忍者ブログ
つれづれだったり、感想だったり
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
にくきゅー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコ
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

標的107 絶体絶命
ハイパーツナ超カッコええ…!(萌え)
要所要所で味との様子が挿入されて、仲間皆が
ツナを心配しているのがなんとも……
クールすぎるぜ10代目…!そして、破格の身体能力;
X BURNERでキングモスカ燃えてるし;
スパナさんの持ってる銃は何ぞ?やっぱ、イタリア人だし
ベレッタかな?オートマ系の銃は似てるから、明確に
描き分けられてないと分からんな。
気絶してるツナの顔が可愛えぇ…(萌え死)
ハルハルインタビューでんじゃらす…ランボの扱いって
子供でも大人でもこんなんだよなぁ……(遠い目)

とっとと次行くぞー;
標的108 漢の匣兵器
一部の人お待ちかねの、了平兄ちゃんのターン!
獄寺くん、愛のパワーでツナの危機を察知!(爆笑)
正ちゃんとスパナさんは、実にツーカーの仲だな!
ミネラルウォーター片手に思考中の正ちゃん、やっぱり
薬飲むのには水がいるから?
つーか、この時点でメローネ基地に残ってる人達は
幻騎士以外、皆二つ名があるのか…
正ちゃんのモノローグが、とてつもなく意味深だな。
原作読んでると、展開が分かってるだけにねぇ……
バイシャナさん、腹立つ人だな;分かってる事だが;
おい!人死に出てるんで無いの!?ニゲラさん;
ギャーッ!?グロ画像ーー!?熊さん喰われたー!?
待て待て待て;凄い勢いで震えてる獄寺くんテラワロスw
ギャグやっとる場合か!と原作でもツッコミを入れたが、
アニメでもツッコミを入れざるを得ないw
流石はカンガルーだ、我流のキックは蛇にも通用する
らしいぞ!(普通、カンガルーなんかに蹴られたら人間
死ぬだろうなー)
ハルハルインタビューでんじゃらす…髑髏ちゃんが
可愛すぎる……萌え~萌え~

ハイ、次!
標的109 囚われ
私のアテにならん記憶が確かなら、原作と同じサブタイトル
のような~?
正ちゃん相手に大嘘ぶっこくスパナさんw
おー!?アニメだと了平兄ちゃんのフットワークが凄いぞ!
ほのぼのとした沢田家の日常が可愛いですな~
超久々の綱吉くんパンツ一丁姿ですw実はアニメでは初見だw
激しく天然っぽいスパナさんですが、大きさ1メートル程度の
チビ(?)モスカがツナを監視しておりました。銃よりか、よっぽど
こっちのが頼りに出来そうだな。いろんな意味で。
色々と期待していた、ツナギ姿のツナ登場ー!萌えぇぇぇ!!!
……スパナさんの天然度が原作よりも(かなり)上がってる気が
せんでもない訳ですが;
了平兄ちゃんカッケーぞ!
笛の音と共に、嵐クワガタも登場ー。しかし、笛で操られるのは
蛇って気もする訳だが。
ハルハルインタビューでんじゃらすは、京子ちゃんでほのぼの
であります。リボーンによる冷静極まりないツッコミが冴えるw

次でラストぉぉぉぉ…orz
標的110 メローネ基地の秘密
『前回までのあらすじ』が、今回なんかハイパーツナっぽいん
ですけど…(萌え萌え)
正ちゃんの腹痛が;可哀想だ;
獄寺くんのテンションが;つーか、そんなに詳しいのね;山本が
凄い勢いで退いてるぞ;
そして、あっけないほど簡単にバイシャナを倒してしまう了平
兄ちゃんでありました。
スパナさん、顕微鏡覗き込んで作業中~。ツナは1人で大変
ですねぇ;チビモスカに睨まれてますが;
京子ちゃんやハルが健気だ(泣)
ツナ、神経を無駄にすり減らしている;スパナさんと正ちゃんは
高校の頃から面識あるのね。ざっと計算して、5年以上前か?
ちょこっとだけ、白蘭さん登場~。骸は?ねぇ、骸は?
正ちゃんの炎、予想よりも純度が高そうですね。了平兄ちゃんと
同じくらい透き通っている印象ですが。
原作の展開知っていると、彼の態度は非常に意味深だ……
ハルハルインタビューでんじゃらすは、大人イーピンでした。
女の子が続きっぱなしですな!次週は誰だろう?

次週はどうやらアニメオリジナルー!瓜たーーん!!!!
ところで、リボーンのマスコットキャラの中には、そのうちチビ
モスカも入るのであろうか。
アニ○イトでのヒバードとムクロウのグッズは量が異常;
一刻も早く、瓜たんのグッズも出したまい!!

次は月曜日に原作感想~。楽しみかつ不安だー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
あいこん
ブクログ
プロフィール
HN:
如月烈火
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 電脳悪魔。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]