忍者ブログ
つれづれだったり、感想だったり
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
にくきゅー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコ
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月末に、「ボンゴレの書」というタイトルの、RPG風味イラストがついた
キャンディが出るらしいのです。ぶっちゃけドラk…げふんげふん

ツナ・獄寺くん・山本・了平兄ちゃんはあんまり違和感ないんですが、
雲雀さんが魔法使いっぽくて、骸がリュートっぽい楽器を持っています。

………骸、吟遊詩人なのか?
骸が楽器を弾きながら「クーフーフー」と歌って踊る(それはどうか)と
敵が混乱したり、味方の攻撃力が上がったりするのか。
シュールだな!

雲雀さんが魔法使いなのは多分アレだ。
雲雀さんが物理攻撃すると、他の皆に出番がなくなるんだきっと。

勝手な予想でケラケラ笑って楽しんでいますが、どんな内容なのか
気になるので、売ってたら買おうと思いますw

アニメイトさん、ミニモスカとナッツのグッズも出して下さい(爆発)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
あいこん
ブクログ
プロフィール
HN:
如月烈火
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 電脳悪魔。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]