忍者ブログ
つれづれだったり、感想だったり
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
にくきゅー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコ
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく、ツッコミどころがなかったので書いてなかったのです
とりあえず、いきなりルッスーリア三丁目アモーレが始まって
大爆笑であります。
レヴィさん相手に強烈ツッコミを入れるルッス姐さん…
つーか、レヴィさん想像を絶する付きまといっぷりだな!
一つ間違えたらストーカーでないのか!?
ボスにボコボコにされないだけいいと思うべきだと思うよー;

本編にはでっかい瓜たんも参戦!かっこいいのう!
アニメ誌の情報によると、小さい瓜たんの声はヒバードと同じく
ビアンキ役の田中理恵さんだそうです。
希望者があまりに多かったので、わざわざオーディションも
やったそうな。
立候補者には、獄寺くん役の市瀬さんも入ってたらしい(苦笑)
そして、瓜たんはネコを飼ってるネコ好きの人が描くことが多いとか。
好きな人が描くんだから、可愛くて当たり前ですね(笑)

あと、ちょっと思ったのだが…もしかして、ミニモスカってかなり
軽く出来てるんじゃない?この先も出番ありそうな気がする…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
あいこん
ブクログ
プロフィール
HN:
如月烈火
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 電脳悪魔。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]