忍者ブログ
つれづれだったり、感想だったり
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
にくきゅー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコ
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このブログ・別館共にあまりに放置が長くなりまして
自分の中でけじめをつけようと思います。
 リボーンと言う作品は、新しいエネルギーを
私に与えてくれました。
 原作の終了まで、本誌も追いかけると思います。
ですが、小説を書くことは難しいと思いました。

 これからもきっと大好きで居ます。居る事でしょう。
PR
Linkのページに、主張系同盟のバナーを大量追加。
混沌としているのは、見ない方向でお願いします。
TRPGのページに、山本のサンプルデータを
アップしました。攻撃力はハンパないですが、
魔法防御が紙のようです。
誰かのサポートがないと死ねます;
実際に使う場合は、そこに注意してデータを
改造した方がいいと思われます;

あと、「剛の構え」だけだと「攻式」しか再現
出来ませんので、その辺も注意して下さい。
 「cremisi luna」の1話後半をアップしました。
ツナと山本、屋上ダイブ編です。話の都合上、
獄寺くんも出てきます。
ちょこちょこと原作を捏造込みにしてますので
苦手な方はお逃げ下さい;いや、本当に;

次回はいきなり黒曜編に飛びます。
ハイパーツナが好きな身としては、早く書きたくてw
時間が遅いので、もう寝ます…おやすみなさい。

えーと、一応「Text」のページに小説掲載しました。
タイトルは「cremisi luna」です。1話の前半のみです;
「TRPG」のページをご覧になった方はピンと来られるかも
知れませんが、ナイトウィザードの世界観でリボーンです;
これ書くために、21巻と一緒に1巻も買ってきました;

ツナの覚醒は2話、対骸戦でやりますのでお待ち下さい;
エミュレイターとも戦わせたいんですが、そのためには
回復担当である髑髏ちゃんが必須な訳で;
3話くらいか、それ以降になるかもです……
え?雲雀さんと了平兄ちゃん登場編?無理です!
前倒れなのは、非常に少年誌らしいんだけどな!

…そして、最大の難関は…この後の展開が、
無事に獄ツナになるかどうかだ…
ラブラブに書いたつもりでも、見えないとか言われる
場合があってですね…orz
骸ツナも好きなんですが、読んでるだけで満足しちゃうんです…
そのうち書けるなら書きたいです;
では、本日これにて。
あいこん
ブクログ
プロフィール
HN:
如月烈火
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 電脳悪魔。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]