忍者ブログ
つれづれだったり、感想だったり
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
にくきゅー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコ
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でふぉめ第1弾の5人中、4人のみですw
ランボはガチャ回したけど出なかったので割愛(爆)

tuna_n.jpg









ノーマル版のツナです。
おろおろしている感じがよく出ていてツナらしいですね。

tuna_b.jpg









後ろ頭はこんな感じ。いかにもツンツンしてます。後ろから見ると、
すっごい内股なんですけど…違和感ないのはツナだからかな?;

tuna_l.jpg









レア版はこんなの。ほや~んvとしている感じですが、
最近の展開はシリアス続きで、こんな顔してるヒマないよね(苦笑)

gokudera_n.jpg









ノーマル版は眉間にしわを寄せた、おなじみの表情の獄寺くん。
右手のダイナマイトは2本だけです。少ないと思ってしまう(笑)

gokudera_b.jpg









後ろ頭はこんな感じです、後頭部のアホ毛がないのが
個人的には残念…

gokudera_l.jpg









レア版はツナの前でしか見せないのであろう、
ニカッとした笑顔です。流石にダイナマイトは持ってません(笑)

yamamoto_n.jpg









ノーマル版の山本、彼だけ制服ではなく剣道着姿。
剣道着も萌えるのでいいのですが、そのうち制服も欲しいところ。

yamamoto_b.jpg









後ろ姿です。ツナほどではないにしろ、山本も
結構なツンツン頭であることが分かります(笑)

yamamoto_l.jpg









レア版では、やっぱり笑顔の山本。持っているのがノーマル版と
違って竹刀になってるので、時雨金時だろうと思われます。

hibari_n.jpg









ノーマル版の雲雀さんです、一人だけベスト姿。
……でも、シャツにネクタイだけの雲雀さんは想像がつかないですね。

hibari_l.jpg









レア版の雲雀さんは、表情違いではなくて頭にヒバードが
乗ってます。でも、やっぱり「への字口」なのが雲雀さんらしいところ。

hibari_b.jpg









雲雀さんの後ろ姿は、あえてレア版をチョイスしてみました(笑)
ヒバードは、前髪パーツに差込口があるので雲雀さんに種類が
出たときに使いまわせそうです(笑)

続いて、ツナと獄寺くんの表情を見て思いついた構図w
play.jpg









「また群れてる上に遅刻したの?噛み殺すよ」
「あわわわわわ………ひ、雲雀さん……」
「10代目は避難してて下さい!コイツはオレが果たします!」
(画面外から山本)「おー、なんか楽しそうなのなー」

第2弾には骸が出るそうなので、入手したら同じ構図で写真撮って見たいですねw
聞くところによると、ラインナップはハイパーツナ、パジャマの雲雀さん、骸、髑髏ちゃんと
了平兄ちゃんの5人らしい……纏め買いするしかないようだな!
だって、今回も雲雀さんだけバラ売りの値段がぼったくりで…ハイパーツナと骸まで
入るとなったら、バラでなんて高くて買えませんよ;

ところで、骸と髑髏ちゃんはあのナッポー頭をどう再現するのか非常に気になっていますw
PR
あいこん
ブクログ
プロフィール
HN:
如月烈火
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 電脳悪魔。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]