忍者ブログ
つれづれだったり、感想だったり
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
にくきゅー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコ
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

標的111 敵はタコヘッド

なんか…猛烈に作画がいいんですが…;
う、瓜たんが可愛すぎるぜ……vvv獄寺くんの
頭の上好きだねwにょぉんにょぉん鳴きまくりw
お、お耳がねんねしている(萌え死)
瓜たんが懐いてくれないので、頭から湯気を噴いて
憤慨する獄寺くんですが、瓜たん放っていくなw
山本が1人で、なんかかわいそうだな…;

怪しいオッサン、第八部隊の「カプチーノ」。属性は晴、
匣はタコ…了平兄ちゃんいわく、「そのものズバリ、
タコヘッド」。
……第八部隊かぁ…グロ君とジンジャーの部下かぁ…
第八部隊って、変な人しかいないのか?(真顔)
キャーッ!?瓜たん喰われたー!?がっでむー!!
タコは足が切れても再生できるらしいからなぁ…本当に
再生しとるけど;
了平兄ちゃんは傍観の構え?信頼の証、なるほど。

ツナ、逃げようと必死;チビモスカに追っかけられたり、
乗っかられたり;
ん?雲雀さんのところに新たな侵入者が…手ごたえは
ありそうですが、雲雀さんは噛み殺すつもりだー;
瓜たんと獄寺くん、ちとピンチ?って…あああ;瓜たんに
変化がっ!?タコを内側から切り裂いてますが…下手
すっと大きくなるところだったんじゃなかろーか;
獄寺くんは、腕が自由になったので一瞬にしてタコを
内側から嵐の炎で撃破。オッサンは逃走;あーあ;
山本の方は、扉が開いて!?

原作に追いつくといけないので、しばらくはオリジナル展開
続くのかな?ハイパーツナを見られるのもしばらく先かー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
あいこん
ブクログ
プロフィール
HN:
如月烈火
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 電脳悪魔。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]