忍者ブログ
つれづれだったり、感想だったり
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
にくきゅー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコ
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畳むの忘れてたorz


標的222 ベルとジル

えらいコミカルに描かれるベルの過去……
どこからツッコミを入れるべきか;仲悪すぎるぞ;
ジルはベルより知略が上?ヤバくね?;しかも、
白蘭さんのお陰で死ななかった、見たいなコトを
言ってますよ。気になる;
今週のタイトルで分かりましたが、ジルの本名は
「ラジエル」らしいですね。座天使の長、七大天使の
1人です。意味深な;つーか、兄は天使で弟は悪魔
なんですか;実にタチが悪そうです。

ジルがマーレリングを持っていることで、フランが
他のヴァリアー幹部に連絡。しかし、皆持ち場を離れ
られないようです。分断作戦だな。
今週の最大の驚き。ヴァリアーの下っ端さんたちが皆
ルッス姐さんと呼んでる。
あー…公式の通称になってしまったのか;
それはともかく、ルッス姐さんがなんで残ってるのかと
いうと、どうやら回復担当の模様。
姐さんの匣、晴クジャクがケガ人を片っ端から治療!
あらー…便利だなこれは。

まぁ、そんな訳で(どんなよ)状況は2対2です。しかし、
フランはなんとヘルリングの持ち主でありました。えええ;
4つの匣が開けられて、次回へ続く!
ボスまだぁー?

その他の連載陣
NARUTO:なにー!?そ、その技だとー!?
       ナルト、先生に向いてるよ……すげぇ。
銀魂:orz
ぬらりひょんの孫:壁にぶつかるリクオ…でも、きっと大丈夫
            リクオなら、乗り越えられるよ。
銀魂の展開が…今年のシメがこんな話で良いのか…?
来年まで続く…気がするorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
あいこん
ブクログ
プロフィール
HN:
如月烈火
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 電脳悪魔。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]